2016年3月24日木曜日

溢れだす胸筋…ソン・ジュンギ&RAIN&イ・ジヌクが筋肉美でも激突

男性俳優たちが視聴率対決に続き今度は“ボディ対決”をしている。俳優ソン・ジュンギ、RAIN(ピ)、イ・ジヌクが筋肉質な体で女心を揺さぶっている。

まず、最近最もホットなスターであるソン・ジュンギはKBS 2TVドラマ「太陽の末裔 DVD」を通じて鍛えられたボディラインを公開した。

1_1

ソン・ジュンギは「太陽の末裔」第1話で上半身を露出したまま運動を楽しんだ。このシーンで鍛えられた筋肉質のボディラインを披露し、視聴者の視線を独占した。他にも汗に塗れたボディでセクシーな雰囲気を演出することにも成功した。誰にも否定できないイケメンから、軍除隊後は男の中の男に完璧に変身した。

RAINもSBSドラマ「帰ってきて、おじさん DVD」で第1話からボディを公開した。なんと全身脱衣であった。あの世からこの世に生まれ変わる過程を見せるための仕掛けであった。面白味を加えるためのシーンではあったが、RAINのボディラインは完璧だった。

これまでRAINは様々なステージで筋肉質のボディラインを誇ってきた。今でも健在のその抜群のボディラインは女心を揺さぶるには十分であった。

もう一人、“ラブコメディのキング”イ・ジヌクを欠かすことはできない。イ・ジヌクもソン・ジュンギ、RAINと同様にMBC「グッバイ、ミスターブラック」第1話で上半身を公開した。

イ・ジヌクは特殊部隊の一員として活動している中、部隊員たちと上半身を脱いでパーティーを楽しんだ。無駄のないボディラインと、細かな筋肉が一気に女心を揺さぶった。コミカルな雰囲気ではあったが、イ・ジヌクのボディラインだけは“ファンタジー”であったと言っても過言ではない。

3人は同時間帯のドラマに出演し、ライバルとして出会った。本当の“女心スティーラー”になるのは誰だろうか。対決は始まったばかりだ。

2016年3月22日火曜日

「家和萬事成」放送スタート…初回から個性たっぷりの家族たちが登場“今後の波乱&ラブラインに期待”

「家和萬事成」が家族たちの個性たっぷりの姿を描いてスタートを切った。

27日、韓国でMBC「家和萬事成 DVD」の放送が始まった。「家和萬事成」は自力で成功した中華料理店“家和萬事成”の絶対君主ポン・サムボン(キム・ヨンチョル)と家族たちが様々な事件を通して本当の家族の意味を知ることになるホームドラマだ。

0316010236

この日の放送ではポン・サムボン家族の面々が紹介され、視線を引きつけた。サムボンは新しい店をオープンさせ、看板を磨きながら感激した。問題ばかり起こす妹と弟には限りなく優しい兄だが、妻には暴君のようなサムボン。妻スクニョ(ウォン・ミギョン)はコーヒーを飲むことさえ夫の顔色を伺わなければならない状況。彼女が頼るのは嫁のミスン(キム・ジホ)だった。店で調理師として働くミスンはサムボンの成功に一役買った。ミスンは問題ばかり起こす夫のマンホが他の女性たちといちゃついて父に怒られると、むしろ舅に歯向かう姿を見せた。スクニョは頼もしい嫁の行動に微笑んだ。

しかし、ドラマの終盤、従業員だったセリ(ユン・ジニ)が家和萬事成の前に置いていった子どもが自分の子どもで、マンホの息子だと暴露し、葛藤を予告した。

長女のポン・ヘリョン(キム・ソヨン)の物語もスピーディーに展開された。ポン・ヘリョンと夫ヒョンギ(イ・ピルモ)の関係は取り返しのないぐらい冷たくなっていた。姑はヘリョンに暴言を浴びせ、二人目の子どもをもうけるようにプレッシャーをかけ、ヒョンギは子どもに執着するヘリョンから離れていった。そんな状況でヘリョンは空港バスで医師のソ・ジゴン(イ・サンウ)の隣に座ったことで初めて出会った。またヘリョンは夫を探してホテルに行き、ちょうどホテルに泊まっていたソ・ジゴンと2回目の出会いを果たし、二人の関係がどのように展開されるのか視線を引きつけた。

韓国ドラマ 家和萬事成 DVD」の家族たちの平凡でない面々と、ヘリョンを巡るラブラインの兆しをスピーディーに展開させたこのドラマが、週末ドラマの強者になれるか注目が集まる。