「韓国ドラマ 被告人 DVD」のチソンとオム・ギジュンの対決が幕を開けた。
23日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「被告人」第1話では、身分を変え罪を免れようとするチャ・ミンホ(オム・ギジュン) と彼を追う検察官パク・ジョンウ(チソン) の姿が描かれた。
この日の最初のシーンは、ある囚人の脱走シーンだった。その囚人はパク・ジョンウだ。パク・ジョンウの顔がクローズアップされ、「被告人 韓国ドラマ」は強烈なスタートを知らせた。
その後、検察官としてパク・ジョンウが登場した。パク・ジョンウは暴力団のシン・チョルシク(チョ・ジェユン) と葬式場でいがみ合った。シン・チョルシクが兄貴として仕えている組織のボスの葬式。これに先駆けて、シン・チョルシクが組織のボスの死と関連があることが予告された直後だった。パク・ジョンウは、組織のボスの殺害を指示したシン・チョルシクの録音ファイルを公開し、シン・チョルシクを窮地に追い込んだ。
順風満帆な検察官であるため、法律会社からスカウトのオファーも受けた。しかし、夫が検察官である妻のプライドがチソンをさらに心強くした。
愛する妻と目に入れても痛くない娘と幸せな1日を過ごしたパク・ジョンウは、目を開けたら刑務所にいた。しかも罪名は妻と娘を殺した殺人罪だった。これを認めることができなかったパク・ジョンウは、妻の番号が存在しない番号であることを確認して憤った。4ヶ月間の記憶を失ったのだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿